2月6日に喫茶店ピノキオに行って来ました。


カツカレーにレモンのクリームソーダを頼みました。

1品頼めば110円でクリームソーダが食べれます。

凄いお得で予想より大きくて美味しかったです。


2月11日に贔屓屋に行って来ました。


阪急三宮駅北側からすぐの所にあり、雰囲気がとても良くご飯も美味しくてまた行きたいと思える居酒屋さんでした。


2月18日にヤマダ電機に行きました。


クリニカとトイレットペーパーが無くなりそうだったので買いに行って来ました。


その後、晩御飯で長次郎に行きお寿司を食べて来ました。

子供がお寿司好きなので喜んで食べてくれてよかったです。


長次郎で少なめに食べて、隣のミニストップに行き、気になっていた、いちごパンケーキソフトを食べました

パンケーキもアイスも凄く美味しかったです。


優待券ではないけど、


加古川にあるごめんね二郎に行ってテーブル席があったので家族で入れて久しぶりの二郎系ラーメン、美味しかったです。

また、行きたいです。