聖火ランナー | きまま部ろぐ

きまま部ろぐ

何でもスキに書いてます。

2日前くらいに

JINくんが聖火ランナーになるというニュースが



「調和」と「平和」のメッセージを広げてほしい?というような話でしたね。


1日だけ休んで

バラエティにでたりとか忙しくしてるみたいですね。


あと、JINくん好きだな、ジョングクの事、と思ったこれ





それから


これ、ディズニープラス解約しようと思ってたのに、できなくなっちゃいましたね笑

あの北海道旅行がどんなふうになってるのか

楽しみですね。


はー追えない。時間がない。

会社の後輩の女子を尊敬するわ〜



画像、記事お借りしました。

本日もお越しいただきありがとうございました。