ざわざわするね | きまま部ろぐ

きまま部ろぐ

何でもスキに書いてます。

ナムさんのアルバムが出るということで、朝からぽちぽち。





rpwp...

さすが、ナムさん👏👏

サブ垢、やるわ〜



ご無沙汰してます。

色々ついていけなくて(自分も忙しい)

見るだけになってます。


さて月曜日から電撃的なことが

彼らの会社で起こってるわけですが


1つの一族に10?11?の家族?

まあ問題がなかったことの方が

不思議だったんでしょうね。


昨日の会見見ましたけども

韓国ドラマ見てるみたいで。



ニュジの子達も、ドラマだとおもって、と言ってくれたと。

ハイブはアーティストや家族の名前は出さないようにと公式で言ってましたけど、ミンヒジンさんはこの問題に家族やアーティストは密接に関わっているというので、ADORを出て行くことは既定路線と受け取れてしまう。


名前変わっちゃうよな、とか。

アーティストが、ちょっとかわいそうだなとか。

HYBEもやっぱりなあとか、色々モヤモヤしますね。


しかし、久々にあの「火病」の文字みたかも。

あと「恨」の文字

本質的なことはわたしには答えてないように思えたし、違うことで同情買う方向に出たのかなとか。

シャーマン出てくるし笑

その時の会話も外に出てくるとかすごい世界。


まあXでは意外にオタクの気持ち代弁!とかで出て面白かった。

それは

初動のあとはフラフラするけど、ラキドロやランダムとかで操作する、消費者に委ねるやり方はおかしいという、まあ消費者が頑張らなきゃいけない構造にも言葉を繋いだと言うところが拡散されてました。それはそうおもうが、その会見で必要な話?には思えなかったなぁ。

Le SserafimやILLIT、果てはBTSまで持ち出して、わたしのコピー!、、、なかなかや。


正直な感想

あれが代表だと思ったら、ゾッとする。


落とし所はどこに持っていくのかなぁと

眺めてるわけですけど。

見守るしかないでしょうね。


最後に

ジンくんの除隊まであと少しとなり

そろそろ、とおもうと

あのお別れまでの時間が思い出されて、

またううっとくるものがあります。

帰ってきたら、号泣だろうな。






本日もお越し頂きありがとうございました。