RUN BTS ep143 その2 | きまま部ろぐ

きまま部ろぐ

何でもスキに書いてます。

画像が入りきらなくて笑

その続きになります。



やけにテンションの高いジミンちゃん

ナムジュンとの合作は


地球勇者 雲ちゃん




雲ちゃんがいるから、お天気が悪い

絵のクオリティ高い!




恥ずかしくなった雲ちゃんは隠れてしまって

水も飲めなくなって、村人は雲ちゃんに帰ってきて〜!!!とお願い。
ここでなぜが雲ちゃん大好きな女の子が登場。

雲ちゃん私たちが悪かったわ!!!
ごめんなさい!
子供たちが大好きな雲ちゃんは許して帰ってきて

そして、ハッピーエンド!


次のチームとの前振りコラボあり。

ジン&ジョングクチーム

髪の毛一本
なんていうタイトル🤣

なんでボクは髪の毛が一本しかないんだろう??
ボクに似合う髪の毛を、さがしに行こう!
ていうとこからはじまって。


まずはオオカミさんと遭遇。

オオカミの声をグクさんが当てると

大爆笑、、、そんなおかしかった?笑

わたしはよかったけどね💜

オオカミの毛は少年には似合わずまた探しに行くことに。


次はガチョウさん。

ガチョウさんの髪の毛貸して!

とはいいながら、ガチョウさんだと暑すぎて

また新しい髪の毛を探しに行く



次は松の木に出会って松葉を頭にのせてみるものの、光合成ができなくて枯れてしまう。


結局、いい髪の毛に出会えなかったので、

一本を大事にしてオシャレしながら楽しく生きていきました!おわり!!!


というお話でしたが、、、

テテくん。ジョングクにのっかってますけど笑


最後のチームは

心ひとさじ


とある惑星の妖精ププ

ププは生命を生み出すことができて

隣の星みたいに、素敵な星を作りたいと。



このチームは、二人で物語を交代で書き上げてましたね😅



妖精なのに名前がププで爆笑のジミンちゃん&グク

笑いのハードルが低くて、二人で爆笑。



ホソクの声色が面白くて、爆笑の渦。


話の内容は、生命体を作って名前をポウとつけたププ。

でも声かけても、服を着せても返事もない。

悲しくなって、涙を流したら、その涙がポウにあたって〜ポウが返事をした!!!


そして二人は、楽しい星を作って行ったのでした!おわり!!!


絵がないから、二人の口頭演劇でした🤣



そして、その3本の童話をユンギに感想書いてもらうことに。

一番楽しそうに読んでたユンギ。

でも話で選んだのは


最後の心ひとさじでしたね。



が、最後に

もう童話を作るのはやめて、

僕たち歌手だけで頑張ろう!



、、、ちーん!て感じ🤣



彼らかたったの2時間で作り上げた童話なのに、クオリティは、高いですよね。

やっぱりアーティストって感じです。



そんなこんなで無理矢理話をまとめました笑

詳しく知りたい方はぜひep143をご覧くださいね。


[V LIVE] Run BTS! 2021 - EP.143Try watching videos on BTS channelリンクvlive.tv


画像お借りしました。
本日もお越しいただきありがとうございました。