iPhoneのポートレート機能 | きまま部ろぐ

きまま部ろぐ

何でもスキに書いてます。

Galaxyの新しいジンくん。
かっこええわ、、、
と、ひとしきり眺めて笑


今日は、iPhoneから通知が来て、出てきたのが
散々落とした画像たちを、うまいことストーリーでまとめてくれる、ポートレート機能。

グクさんばっかりなのはなぜだ笑
ジンくん少なめが気になるけど〜

たまに通知くると、なごむ💜

さて、本日のバンバンコン21
、、、皆さん楽しんでねぇ〜😭
私はお仕事中です💧
夜ちょっと間に合うかな?って感じです。

armyの皆さんのアップしてくださる
画を楽しみにしながら、、、
午後も頑張るかな(T ^ T)





画像他お借りしてます。ありがとうございます。
本日もお越しいただきありがとうございます😊