dTV強化月間(笑) | きまま部ろぐ

きまま部ろぐ

何でもスキに書いてます。

dTVが、やっと投資回収できるBTS番組を大量に投下してくれたので、強化月間に設定。
ライブはゆっくり見たいので、短めのものからと巡回してましたところ

なんと、イケメンブロマンスがあった笑
今まで全く気が付かなかった💦

50分程度だったので、テテの回を見ました。
ミンジェ君とのお出かけでしたね。

テテは、仕事が忙しくて、休む暇もなくて
練習室、テレビ局、宿舎しかいないとか言ってたり、メンバー以外にセンイル祝ってもらうの2年半ぶりとか、ちょっと泣ける😭

成功して幸せなはずが
忙しくてそれどころじゃないって姿がね。。。
仕事だとしても、同世代の友達と遊べたのは、ほんと良かったなぁって、しみじみ。
でもやっぱりここからみたら、今はもう本当に大人の男性になってますよね。
そして、可愛いから艶がある姿に変貌。
ちょっと、ジーンT_T

テテはスマホに入ってる人とは親密だと思っているって言ってたけど、周りの人が優しいんだなと思ってしまう自分がいました。
擦れてますかね😅

グクからの電話は、ちょっと、要らぬ思いを抱いてしまいましたけど。
センイルに帰ってこないヒョン、みたいな。
仕事ってわかってて電話しちゃうのね。グク。

その後のセンイルケーキは、優しいなぁ、、、ってちょっとほっこりしました。
いい子だ、ミンジェ君✨

最後、ナムさんとホソクの
爆笑コメントでおわってましたね。

コンビニでテテがお金出す時に、
「貧乏なのに」「でも、ヒョンだからね」
と言ってしまうところが、笑えた笑
お金のことまで知ってるのかと笑
弟の姿を心配そうに見つめる二人の姿も
良かったですよ。
なかなか面白かったです。

まだまだ若い子が友達と短い時間でも会ってるっていうシチュエーションが、幸せそうでした。

グクもいずれみようと思います^_^