楽しみな週末 | バス釣り大好きな犬とオヤジの遠賀川オカッパリ日記♪

バス釣り大好きな犬とオヤジの遠賀川オカッパリ日記♪

バス釣り大好きオヤジのオカッパリ日記を書いていきます。
たまに愛犬ネタもはさむかも(笑)

メインフィールドは遠賀川水系

九州でEVERGREENのフィールドテスターをしています。

先週はB.A.S.Sバスマスターエリートシリーズで盛り上がりましたね⤴️⤴️



優勝🏆の大森貴洋プロ👍

おめでとうございます㊗️

僕も連日のlive中継に釘付けになりました💨


当然、決勝も朝まで見ましたよ❗

いや?呑んでた🍺…と言った方が正解かも(笑)

月曜日(祝)は遅い起床+二日酔い🌀

雪⛄も降ってるし…。

オカッパリは中止してサンデーユースケのボートセッティングを手伝うことに。


今日はエレキペダルのオフセットトレイ取り付け❗



二日酔いオヤジは手は出さないけど、口は挟む(笑)


無事にセッティングも完了して3連休も終了。

休日明けは仕事帰りの短時間オカッパリへ🚐💨

火曜、水曜…ノーバイト(>_<)


急に暖かくなった木曜日🎵

娘も行く気マンマン💨💨

帰宅して玄関開けたらEGホットスーツを着込んで待っていた(笑)

この日、福岡は『春一番🎵』

爆風💨💨

本流は無理だったので支流へ🚐💨


まだ今年の初バスが釣れてない娘は釣りたくてウズウズしてるようだ(笑)

あっという間の1時間…💧

二人してノーバイト…(>_<)


土日の休日に期待しよう🎵

残り3個になったC-4ジグ1.3gとC-4シュリンプ2.8インチを補充👍



根掛かりは大事💡

スタックを上手く外してステイ&フォール🎵

バイトは大抵こんな時が多い❗

ロストも怖いんだけどね…💧

明日、明後日も根掛かり恐れず食わせたいな💨💨

エバーグリーンから新製品が続々と発売になります⤴️⤴️


FACTと言えばソリッドティップ❗

ですが…

この65Mオールチューブラー❗

レギュラーテーパーのテクニカル巻きものロッド❗

僕的にはハンチやD-ゾーンをスピーディーに巻きたい🎵

今月発売です🎵

楽しみです⤴️⤴️

霞の剛腕 EG蛯原プロがプロデュース❗

霞ヶ浦でボコボコ💨💨釣ったと言う❗

バスエネミー

遠賀川でも絶対効くはず🎵

3月発売です⤴️⤴️

シャッドが活躍する春🎵

グランサーチャー

超ハイピッチのクランクシャッド💨

遠賀川のアフタースポーン期に巻き倒したい🎵

こちらは4月発売🎵

あー楽しみですね⤴️⤴️

まだまだ他にもお楽しみはたくさんです(#^.^#)

とりあえず休日はまた遠賀川楽しんできます🎵

水温も平年並みに戻ってきたので、ちょっと期待してます🎵

それではまた✋