ミルクス本物 XMAS SPECIAL 2016 @コーチャンフォー新川 | 札幌の薄ファンの日記

札幌の薄ファンの日記

ファイターズファン
毎年レフトスタンド最前列で応援をしてます

ミルクス本物初のディナーショーって事で楽しみにしてました♪

場所は書店(複合店)のレストランでリーズナブルな設定額で敷居も低め
(一般に有名人のディナーショーのイメージだと15000円前後か)

今回はライブイベントってよりはディナーショーのイメージが強いと予想して、椅子席を確保

やっぱりゆっくり座って食べたいですよね


開場時間になり椅子席番号順に入場

良番だったのでステージ前最前席を取れました♪

まずはビュッフェて好きなものを取りに行ってゆっくり食事

でもゆっくり食べすぎて、食事が終わる前にミルクスさんが来ちゃいました(笑)


ライブがあるから衣装か?と思ってたけど、みんな綺麗or可愛く着飾ってくれてましたー♪

特にりりちゃんはキレイすぎでしたよ♪←



ディナーショーって事と衣装じゃなくドレス系って事もあり、披露した曲は聴かせる系と比較的動きが派手じゃない曲でしたね

最初にやったさゆみんのピアノ演奏によるジングルベルはめっちゃ良かったです♪


途中さゆみんがソロでピアノ演奏をしたりMCで繋いでる間に他のメンバーが着替えを

特技の後ろ向きでのきらきら星演奏が見れました♪

メンバーがイメージカラーのサンタ衣装で登場し、現地レポートをしている間にさゆみんが着替えを

後半戦はサンタ衣装でのライブでした

後半戦もなかなかいいセトリかなって思いました

去年のクリスマスライブでも歌ったももクロのサンタさんとかもあったし

ただ、最後の曲のchallengeは反則ですよ…

メンバーもそうたったけど、このシチュエーションでのこの曲は泣いちゃいます



特典会

メンバーはまた最初と同じでドレスアップして出てきました


握手会

言いたい事は沢山ありました

でもメンバー泣いちゃってて、こっちもまともに話せませんでした

特にフィンさりに対しては言葉自体が出てこなくてひたすら泣いて握手してるだけでした…

その中で一人泣いてないいっちゃんはさすがって言うか

今回も2回行って、2回目で全員にクリスマスプレゼントを渡しました

卒業発表がある前から買ってて、ホントは24日に渡す予定だったけど、たぶんその日は二人の卒業でそれどころじゃないと思い、この日にしました

推しにはクリスマス当日に渡したいけど、他の4人に渡して推しだけ…ってのは何か嫌だったから、仮のプレゼントを


2s

全員と撮りました

今回か次のクリスマスのどっちかで全員と撮るつもりでいたけど、予想されるサンタ衣装は(さーにゃ以外)去年撮ってるし、せっかくなら綺麗な服装な今回かなぁと思って



撮った順で、さーにゃとは普通にピース

さーにゃくらいあると身長のバランスがいいなぁ

さゆみんとはセクシーキャット

モー娘。のネタです

周りからチャチャが入ってうるさかったです(笑)

推しからの声も聞こえてきた気がしたけど、耳に入らないフリで(笑)

ゆかフィンとも普通かな

いっちゃんとはジャンケンを

自分、ジャンケン強いんで勝ったって事で(笑)

最後に推しとなんだけど、せっかくお互い普段と違う格好なんだから決め気味でって思ってたんだけど、りりちゃんが…(笑)

画像も若干規制してます(笑)

でもね

色々と話しは聞いたけど、そこは否定しておきます!


グルショ

上に貼ったメンバーのみのショットと自分も入ったので2回

2回目のは画像は載せません

どこかでやろうとは思ってたけど、もうここしかないと思って

自分は撮る時比較的表情は変えてないと思ってるけど(思ってるだけかもしれないけど)、さすがにこれはかなりニヤけてました(笑)


動画撮影

どうやらリクエストがあったみたいだったので、今流行りの恋ダンスを

ただ自分はまったく踊れないので、りりちゃん一人に踊ってもらいました

自分の前に撮った人が同じ事をしていて、その連れが音源の準備をしていたから、自分も借りました
感謝です





めっちゃ可愛いっす♪


サイン会

今回新しく販売されたシンガポール生写真に気に入ったのがあったからそれに

シンガポールは自分は行けなかったけど、ホント特別ですよ

自分にとっても嬉しいし


ディナーショー、特典会も含めてめっちゃ楽しかったし、満足できた
ぜひ来年もここでやってほしいです!



そして終わった後はミルクス人で打ち上げ

自分は次の日朝早くから仕事だったから途中で帰ったけど、場合によってはもうこれで会うのは最後になるかもしれない人もいるだろうし、感慨深げになりました

ちょっとだけど参加できて良かった


Twitterでも書いたけど、今回ので無理に感情を抑える事は出来ないって悟ったので、クリスマスは楽しんで素直に感情を出したいと思います

笑顔で見送れないかもしれないけど、まぁそれでもいいじゃない

素直が一番


【追記】

たぶん握手会の時だったかな?(サイン会?)

りりちゃんが付けてたネックレスに気付いてくれて嬉しかった♪