ジム | ちょっと聞いてぇな

ちょっと聞いてぇな

空手の練習や日々の生活をダラダラと

ジムといってもガンダムに出てくる量産型のアレではありません。

これをみて「は?」と思った人は正常で「フフフ」と思った人はコッチ側です。

コッチてどっちやねんてそりゃコッチに決まってる。

 

とまぁそんなのはいいんですが、自宅の建物の階下に最近流行りの

24時間営業のフィットネスジムができました。

マシンがズラーっと並んでてフリーウェイトがちょこっとあってあとはシャワーのみです。

先月末からパワー不足を補おうと空手の練習に行けない日は通っています。

 

正直ソコソコには筋力はあると思ってたんですが全くなかった(笑)

高校生の頃に部活でよくウエイトトレーニングはやってたので大体の

目安はわかっているつもりだったのであまりの非力さに参りましたわい。

 

どんくらい非力かっていうと、お腹の出たおっちゃんが使ったマシンの

重さがそのままだったのでやってみたら全然上がらなかったでゴザル。。

(ちなみに僕はお腹の出てないおっちゃんです)

 

うん、きっとあのおっちゃん力持ちなんだと言い聞かせて明日も頑張ります。