赤羽にて ~重鎮たちと~ | ちょっと聞いてぇな

ちょっと聞いてぇな

空手の練習や日々の生活をダラダラと

日曜日は誠真会館の井上誠吾館長と石垣師範とワタクシで
誠真会館の顧問をされている関根大学先生が経営するお店へ行ってきました。

井上館長と関根先生はジャパンアクションクラブ(JAC)からの盟友で
今もなお変わらぬお付き合いをされているそうです。

 日曜日はお店はお休みだそうですがわざわざ開けて頂き。
17時よりお邪魔させて頂きました。




乾杯する二人のレジェント。

井上館長と関根先生には飲みながらJACや大物俳優の裏話を
色々と聞かせて頂き大変楽しい飲みをさせて頂きました。

さて、17時にお邪魔したわけですが楽しい時間は早いものです。
お酒を飲み、歌を歌い井上館長も大盛り上がりです!



酔っ払いレジェンドの二人(笑)

また、8月に赤羽にある関根先生のお店で飲み会を開催したいと思いますので
興味のある方はぜひ声をかけてくださいね。

井上館長、関根先生有難う御座いました。



関根大学先生とパチリと