仙台遠征 | ちょっと聞いてぇな

ちょっと聞いてぇな

空手の練習や日々の生活をダラダラと

沙斗流君の試合が仙台であるので遠征してきました。
前日入りのため土曜日23日よりの仙台入りです。
いつも車を出していただいている山田さん本当にありがとうございます。

行きのSAでお昼ごはん。
佐野ラーメンうまし。




沙斗流くんも体重が落ちているのでお昼を一緒に。


夕方に仙台に到着。
少し体を動かし翌日に備えます。最近はいつも多賀城にホテルをとり
多賀城公園で体を動かしています。
通報されないように。。    や、悪いことはしてないんだけどね


ホテルに戻り風呂に入ります。
サンホテルは温泉併設なのですごく気持ちいいです。はい。

なぜか坊主のくせにドライヤーを使う沙斗流。。
いらねーだろ。つか頭熱くねーのか(´Д`)

そんなこんなで当日。
軽量も無事パス。
出番の夕方まで会場でゴロリ。

隣でラーメンイベントをやってるのでお昼にラーメン。
エビラーメン






試合が始まりまず思ったのは「あ、こりゃ勝てるわ」
オープニングパンチも当たるし
こつこつとパンチが当たる。当たる。

しかしだ、さすがベテランで元MA1 位のしまんちゅ選手。
あれよあれよというまに返され、勝負どころも心得てるのか
沙斗流に仕事をさせてもらえず判定負けでした。。
選手、セコンド陣ともにいい勉強になりました。
また一からやり直しですね。はい。

写真はねーのか?
という話ですがセコンドについてたのはありません。
山田さんが撮ってるはずなのでそちから。。

僕からの写真はラーメンだけです(笑)

帰りも山田号で東京まで送って頂きました。
本当にいつもお世話になりっぱなしです。
今回は予定通りイベントが終わり当日中に東京に戻れました。

主催のドラゴンジム、サポートを頂いたラビカラのみなさん
有難う御座いました。