ブログネタ | こうしさえの言いたい放題

こうしさえの言いたい放題

なんでもアリなブログです。

絶対見ているTV番組 ブログネタ:絶対見ているTV番組 参加中


平日、ほぼ毎日、日テレの『ZIP!』見てます。

6時半くらいから30分程度ですけど。


ZIP、ズームインに比べると、

読モだかなんだか知らないけど、

特徴のない女の子が入れ替わり出てきて、

内容的にもイマイチとは思うんだけど


6時56分頃にやる


『おはよう忍者隊 ガッチャマン』


が見たいので、いつも見てます。


びみょーにしか動かない映像だけど、

素人臭いセリフまわしがよいんだな~

オチもあるようなないような、

でも、クセになるっていうの?


カッツェなんか、もう最高!!

おねぇキャラ炸裂で、

カッツェが出ない日は、

なんとなく消化不良状態とでも言いましょか。


とはいうものの、

今朝は寝坊してしまい、見れませんでした・・・・・汗


DVD発売されたら、絶対買いたい!!

思っているのでした。


             ペタしてね