昨日びーちゃんと約束したので、


今日は西松屋へレッツラゴーびっくりマーク


と思ったら、家の近く(チャリ15分)のお店が、


停電のため臨時休業!と張り紙が、


仕方なくそこから16分ある別の店へガーン赤ちゃん泣き


約束は守らねば。。。。


ということで、びーちゃんに「しっかりコーデも考えて買うんだよ」と言って、


びーちゃんが選んだお洋服たちですキューン飛び出すハート

猫ちゃん好きなびーちゃん3アイテムもゲット!笑


ママは今日18,000歩。頑張ったためクタクタです

泣き笑い


「もうクタクタ〜」と食器を洗ってたら、


びーちゃんが紅茶とお菓子を用意してくれました目がハート飛び出すハート


なんでいい子なの〜!!!!ありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート