今度の日曜日ついに試験が。


建設業経理士という資格ので、日商簿記の建設バージョンんです泣き笑い


もう昨日あたりから、具合悪くなったり、


今日も朝からイライラ。


これ受験のストレスだわ〜と、通勤時に気がつきました。


結構勉強したんだけど、ギリ受かるか受からないかだと思う。


明日も明後日もわざわざ有給取って、


土曜日も保育園に預けて過去問をとことんやろうと思っているんだけど、


ここにきて気持ちがかなり落ち込んできたガーン無気力


こんなにやっても受からなかった時に立ち直れるかな?とか。。


やばいやばい煽り



全然話変わりますが、

先日購入したタイのラー油?

めっちゃ美味しかったですキューン

でもパクチーは、私はなんか違う感じでした。

八百屋のを買おうと改めて思いました。