マック | 弾き語り

マック

弾き語り-101115_1528~01.jpg

今日から始まったマックのアイコンチキンシリーズのカルボナーラを食べてきましたチョキ
前回のディアポロは、私的に辛くていまいちだったが…あせる
今回のカルボナーラはおいしかったよニコニコ
いつも友達に先越されてばっか何で、今回はしてやったりだよにひひ

京都サンガ降格決定したのは残念だけど…
来季チームを立て直して頑張ってもらいたい?
資金力と若手選手が育ってきてるから、今が辛抱の時期なのかもしれませんね?

昨日は、女子バレーの32年振りのメダルに感動したよ
ブラジル戦も惜しかったけど世界と戦えるチームになったと思いました。

F1最終戦、ベッテルの逆転優勝もワークスチームでないレッドブルの圧倒的な速さを見せつけられた一年やったね?
トヨタがいないのが寂しいが…
何らかの形で帰ってきてもらいたいね。
小林選手の頑張りも目立った一年だったよニコニコ



こぅちゃん