忘年会 | 弾き語り

忘年会

今日は、仕事場の忘年会でした。
今、帰宅の電車の中からブログ書いてます。

お酒を飲んだ後の電車の揺れはたまらんね。
眠くなったり、気持ち悪くなったり…。(汗)

アメブロのみんなも忘年会シーズンなのかなー?


あっ、アメブロで仲良くなった服のデザイナーさんが急にアメブロ辞めてしまったから…心配です。
某アーティストにデザインした衣装画を見てもらう約束したのに、どうしたのかなー?

俺のことが信用できなかったのかもしれませんが、人間信じてもいい人もいると思いますよ。
夢と言うか、チャンスは自分で掴まないといけないと俺は思います。

ただ、信用なかったことが残念と言うか悲しくも思います。