ウラモノジャグラ~(笑) | パチプロから相場師へ ま~の奮闘記

ウラモノジャグラ~(笑)

ウラモノと思われるジャグラーを打ってしまった(笑)

6500GBB25RB30の絶好調台。グラフの差枚数からも設定6と言える台。
打ちはじめ、すぐに単チェからRBを引くがこっからエライことにあせる

ハマるのは構わないが、ぶどうがこない(笑) 面白いから打ち続けたら650ハマリ。このボーナス間のぶどう1/10(笑)
その後もぶどうはハマリ続け、1600G回して1/8.4ひらめき電球
これ、ないだろ(笑)設定1~5でもぶどうが56個も足りない。
こんなん初めてだ。
もちろんボーナスも来ないあせる

あんまりにも楽しすぎるジャグラーであったひらめき電球
マイナス3万も持ってかれたが(笑)
新記録(^∀^)ノ

これでジャグラーのBBの欠損は60個越えたあせる
325×60=19500枚の欠損ショック!
我ながらスゲー引き弱だな(笑)
それでもたいして負けてないんだけどね音符
天文学的な負けっぷりグッド!