こんばんわーニコニコ

 

 

 

あなたがくれたもの~Fate

 

 

第一章7UPしました★

 

 

最近、感想もらえて嬉しくって、一気にUP照れ

 

 

 

ぺっこさん

りん☆りん☆さん

 

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

励みになります音譜

 

 

単純と思われるかもですが

 

他の書き手さんも同じだと思いますよ

 

 

やっぱりうれしいのです照れ

 

 

 

他の書き手さんにも、ぜひ一言でも言って(書いて)あげると喜ぶと思います

 

 

楽しく書きたいしね

 

 

 

 

 

さて、今月中には完結させたいと思いつつも

 

 

話しがあんまり進んでいないってゆーあせる

 

 

 

なんか矛盾点ないかな?

 

 

とか考えると、書いてて意味わかんなくなってって

 

 


???

('◇')ゞ

 

↑リアルにこんな顔してます

 

 

 

こんな顔しながら書いてるんだなーって思って

 

 

 

つーか、第一章っていつ終わればいーのだろうか

 

 

そもそも第二章ってあんのかな

 

 

???

('◇')ゞ

 

 

 

高校生設定だけど、大人向けになってしまってるかも

 

 

いや、なんか内容的にさ

 

 

コウ大人だから、キャピキャピ書けないのは勘弁してください

 

 

第一章7

 

終わり付近の、茜と心春の対応が、コウ好きです照れ

 

 

 

 

コウの自由蝶