こんにちはニコニコ

 

 

今日の朝。

 

チビ送っていく最中の事

 

 

 

テクテ歩いてたら、高校生のお姉ちゃんが生足でチャリで横をビューって

 

 

 

チビ

『おねーちゃん、寒くないのかなー?』

 

 

「〇〇(チビ)も、あと10年もすればそーなるよ」

 

 

チビ

『えー、寒いからズボンがいー』

 

 

 

高校生の制服で、女子はズボンの学校あんのかな?

 

 

と思いつつも

 

 

 

「おねーちゃん位の歳だと、大丈夫なもんだよ。ママも生足でチャリだったもん」

 

 

 

チビ

『えー!絶対いやだ!』

 

 

 

 

本当かな?

 

 

10年後にもそー言うのかな

 

 

ちょっと楽しみーおねがい

 

 

 

コウの自由蝶