香羽

 こんな不調や悩みなかったいいのにな…を
   心地よく過ごせる体に整えるケア

北海道もじわじわと暑くなってきて
本格的な夏が始まるのかな…☺️

暑さ対策に水分補給の仕方を
見直してるところです!!
✨むくみ対策にもなるので✨

良かった体感があったら
今度シェアしますね〜✨

4月からイベントが続いていた香羽です
沢山の素敵な女子に
フェムケアを知っていただき
おまたオイル®︎布ナプキン
触れていただき
嬉しさと感謝でいっぱいです💛✨

女性特有の不調やお悩みって
なかなか人には言いづらかったり
解決していくまでの道のりも

普段の生活をしながらは
なかなか大変なこともあるけど

簡単にできるところから
はじめてみよう☺️✨

五感で心地いいなぁ〜
これ好きだなぁ〜
安心するなぁ〜とか

女性は五感が大事!!
特に子宮ケア婦人科ケアは
この五感で結構左右される!!!

まずはこの心と体の緊張を
解きほぐす香りを試してみてね♡





おまたオイル®︎こと

デリケートオイルセラム


女性の不安やイライラを鎮めて

穏やかに落ち着かせる香りのオイルだよ



大人の女性を唯一無二の香りで整える



香羽

ULTインストラクター  まゆみ



香羽の公式LINEアカウント

お友だち登録で

2024/08/31まで

お得な割引クーポン配信中!!



友だち追加