小樽市 インナービューティーケアサロン

香羽




ꕤ子宮をキレイにする肝臓ꕤ

胃と脾臓は血をつくり
女性の体のベースになり

肝臓は『血』を貯め浄化するよ

血がつくられて
日中、体を動かしたり、消化、
頭を使うことで血は汚れていくの

その血を蓄えたり浄化するのが肝臓です✨

血が足りなかったり、浄化できてないと
子宮や生理トラブル(経血の塊)に
影響するよ

ゆっくりと睡眠をとって血を浄化しよう 
美肌や目のケアにも血はキレイにしとこう

寝ている間に『血』はつくられ、
浄化されてキレイな血🩸になるよ

寝不足が続くと血が汚れたままだから
子宮さんにキレイな血が巡らないのよ…
お肌や目にもね…

子宮をキレイにしたい
生理のトラブル改善したい
お肌キレイにしたい
イライラや疲れ
目のケア

まずは、ぐっすり眠ろう
睡眠確保できないときは
ゆっくり休むだけでも!!

アルコール、添加物の摂りすぎ
考え事で頭使いすぎたり目の酷使などは

肝臓に負担がかかり
子宮に必要な『血』が巡らなくなるので

子宮や生理トラブルを改善していくには
ゆっくり休んだり、睡眠をしっかりとろうね

疲れが少しずつ回復してくると
本当の自分のしたいことやりたいことの
決断を助けてくれるのも
解毒と代謝を司る肝臓の得意分野!!

子宮力や子宮の直感力を上げ上げにしたいなら
肝臓のメンテナンスもね♡

生理痛がひどい方は睡眠や食生活も見直して
肝臓ケアも心がけててみてね

肝臓が元気を取り戻すと
心と体のいらないものの浄化力が高まるよ✨

アルコールや添加物を欲することや
イライラや怒りのホントの理由は何?

こうなりたい!ワクワクすることがあるなら
その気持ちにフォーカスしてみて!

できることから行動してみよう👯‍♀️✨

キレイな子宮をつくるには寝ている間に
肝臓に血をつくって
綺麗にしてもらいましょう🌙✨

香羽 まゆ