小樽市 インナービューティーケアサロン

香羽


ꕤ骨盤ぽかぽかトレーニングꕤ
  ꕤ子宮の温活ケアꕤ

✨👯‍♀️セルフトレーニングの内容👯‍♀️✨

*胸鎖乳突筋や耳周りをほぐして頭リラックス
*脇周りもほぐして老廃物流れやすく
*恥骨と股関節の滞りながし
*骨盤底筋のコリをチェック!
*お尻と太ももの血流ながす
*足先のケア

骨盤底筋の動きや意識って難しいので
骨盤底筋のコリチェックで脳に
アプローチしていくよ

普段、意識することが少ない
骨盤底筋がここにあると脳に意識させるだけでも
体は変わっていくのですよ〜

フェムケアの子宮に特化したケアだからこそ

女性ホルモンの要の頭周りや
老廃物ながしてくれる脇まわりと

子宮を冷やしてしまう足先のアプローチへと

子宮が良くなっていくように
全身を巡らせて柔らか〜くしていくよ

そして何より、恥骨の老廃物ながしと
股関節の滞りは子宮力アップには欠かせないのである

  ✨👯‍♀️✨👯‍♀️✨👯‍♀️✨👯‍♀️✨👯‍♀️✨

定期的に、小樽セキスイハイム小樽展示場さまで
開催するので、気になるなぁ〜っ女子は
気軽に参加さしてくれると嬉しいなっ👯‍♀️

参加ご希望の方は、DMでご連絡お願いします🤍

あたたかい体、一緒につくりましょっ♥️







#小樽イベント
#小樽セキスイハイム  
#セキスイハイム 
#あたたかい体 
#子宮温活 
#骨盤ぽかぽか 
#ultインストラクター
#フェムケアインストラクター
#アンダーリップトリートメント®︎
#おまたオイル®︎
#フェムケア
#デリケートゾーンケア
#女性の不調改善ケア
#婦人科ケア
#生理痛
#妊活
#更年期
#よもぎ蒸し
#小樽よもぎ蒸し
#あたたかい体のつくりかた
#温活
#子宮あたため
#デリケートオイルセラム
#布ナプキン
#温布
#膣ケア