小樽市 インナービューティーケアサロン

香羽



ꕤ子宮をつくる土台は胃と脾臓ꕤ   

骨髄でつくられる血
東洋医学では食べたものから
胃と脾臓で『血』はつくられるといわれてる🩸


女性は『血』がベースと言われているように
女子力は『血』できまる!


女性には『生理』があって
血の状態か生理に現れるの

その他にお肌の状態 ニキビとかね
女性ホルモンも体温も血液と関係してるよ


温活や子宮力を高めたいなら
ベースになる『血』をつくらないとね!

そもそも『血』が足りてないと温活しても
巡るものがないと巡らないし
体があたたまらない

お風呂の空焚きみたいな感じかな…


『血』があって、『氣』というエネルギーが
体に血を巡らせている


まずは、子宮の不調やトラブルがあるなら胃を整えて
子宮の土台となる『血』をつくろう♥️  

胃に負担のかからない食事
食べすぎない
しっかり睡眠をとる
疲れを溜めない
足をあたためる
体を冷やさない
考えすぎ、頭の使いすぎ  
体を酷使する  など



胃や脾臓に負担がかかり
浄化する機能が低下して『血』を
つくれなくなってしまうよ


お腹の調子が良くない
胃もたれ
食べすぎちゃった…
悩み事がとまらない



そんなときは、ゆっくりと休み
お腹をあたためたり、足もしっかり温めてみてね

あたためることで 
心と体は安心してくれよ🩶

安心感を感じる物や好きなことや物でも
自分を癒してあげてね🤍


子宮力=女子力を高めるなら
『血🩸』をつくろう


胃を労わろう♡







どのカードが気になるかな?

みんなにすごく綺麗なカードって

言われてます♡





#ultインストラクター
#フェムケアインストラクター
#アンダーリップトリートメント®︎
#おまたオイル®︎
#フェムケア
#デリケートゾーンケア
#女性の不調改善ケア
#婦人科ケア
#生理痛
#妊活
#更年期
#よもぎ蒸し
#小樽よもぎ蒸し
#あたたかい体のつくりかた
#温活
#子宮あたため
#デリケートオイルセラム
#布ナプキン
#温布
#膣ケア