小樽市 インナービューティーケアサロン

香羽




ꕤ子宮の不調と他の臓器の関係ꕤ

カウンセリングやよもぎ蒸しのときに
お伝えしてるのが
子宮に出る不調は他の臓器と
深く関係してますよ!

なので、
体全体を整えるようにしてみてね!と

体の中の臓器のお疲れ状態や
エネルギーの流れをみるのは



『経絡カード』で
カードを見てもらって
気になる、好きな色
なんかこのカードに惹かれる

7枚の中からビビッとくるカードを
お客様に選んでもらってます✨👀✨

人はエネルギーを失わないように
今の自分に足りないもの
欲しているものを求めて生きているのです

✨カードからのメッセージは✨

『今のあなたはここの臓器に
 負担がかかってますよ〜』
『ここの臓器が疲れてますよ…』
『我慢が限界で充電が必要ですよ!』

とあなたにメッセージを送ってます…

子宮に不調やトラブルや冷えがある方は
他の臓器に先にメンテナンスが必要で
「子宮さん」が少し
後回しになってる状態なんです

心臓 肺 胃腸 肝臓 腎臓は
生命維持に必要なので
これらの臓器に負担がかかっていたりすると
先に子宮よりこちらの臓器たちの
メンテナンスに取り掛かるわけなんですね

なので、『フェムケア』を
頑張っても効果でないなっ

生理痛なかなか良くならい
妊活がうまくいかない
更年期の症状を和らげたい

と思ったら、生活習慣を見直して
体全体に負担がかからないようにしたり

疲れたらしっかりと休むことが

フェムケアの効果や
女性特有の不調を改善する
近道になるんですね♡

他の臓器たちがちゃんと働いてくれると
血をつくり、つくった血を氣で巡らせたり
呼吸で体の巡りをよくしたり
しっかりと排泄(排尿と排便)で
デトックスして

体の巡りが良くなり
温活やフェムケアの効果もあがります

生理の経血もしっかり出せたり
妊娠に必要なエネルギーも満ちたり
更年期の疲れも和らいでくる

まずは体全体の疲れをとり
バランス良く食べて
しっかりと体のいらないものを出そう!!

経絡カード、すごいよ!!

どのカードが
どの臓器かは選んでからのお楽しみ🩶



#ultインストラクター
#フェムケアインストラクター
#アンダーリップトリートメント®︎
#おまたオイル®︎
#フェムケア
#デリケートゾーンケア
#女性の不調改善ケア
#婦人科ケア
#生理痛
#妊活
#更年期
#よもぎ蒸し
#小樽よもぎ蒸し
#あたたかい体のつくりかた
#温活
#子宮あたため
#デリケートオイルセラム
#布ナプキン
#温布
#膣ケア