インナーケアをはじめて
長年の口唇ヘルペスが出なくなったり

去年から飲み始めた
エッセンス社さんのmanne vi PQQ

わたしの一番の悩みの
顎ニキビがスッキリと解決っっ!!
出なくなった!!

わたしにとっては
ヘルペスとニキビは
ホント不快で…

こんなに顎のゴロゴロした
ニキビがスッキリすると
思ってなかったので

本当に本当に快適に
過ごせるようになりました

インナーケアってすごいね🩶
体のいらないもの
出すってすごく変わるのね

これからも続けて
元気に快適に過ごせる体でいよう


そして今年は40代最後の歳で

もっと巡りよくしたい!
もっと筋力つけたい!!と思う

毎年、ウォーキングしなきゃと思いつつ
できずに何年経っただろ…
(できない言い訳ばかりが増える笑)

なので、自分で学びました 

女性の心や体に特化しながら
全身の巡りをよくして
子宮力を高める

ꕤ子宮力アップトレーナー養成講座ꕤ
子宮活*膣トレ

ちょっとしたことでゆらぐ
女性の全身の心と体の緊張を緩め
巡りよく柔らかい心と体になっていく

ꕤ骨盤と子宮ぽかぽかケアꕤ

50代も穏やかに過ごしたいから
心と体緩めてく🩶

大人のお女子の
心と体はゆらぎやすいのよっ

体あたためて
ぽかぽかの安心感たまんないわ〜♡


更年期と向き合い中

フェムケアインストラクター
まゆ