小樽市  インナービューティーケアサロン

香羽

ꕤ女性特有の不調改善ケアꕤ

忙しくて自分にかまってる時間がない
ケアする時間がなかなか取れない
お手入れする気力がない…

毎日同じケアじゃなくて、
その日の自分(わたし)の状態をまず感じてみてね🩶

心も体もエネルギー満タンのときは
ゆっくりお手入れやケアできるけど

クタクタな日、どんよりしてる日、イライラな日 

体のケアより心のケアが優先な日もあれば
体が冷え冷えで、しっかりあたたまりたい日

体のエネルギーがなくてエネルギー充電したい日

ガッツリ食べたい日
なんもする気なくダラダラ
寝落ちするくらい疲れちゃった日

女子力高めたくってリッチな気分味わいたい日
とにかくリラックス癒されたい日

すべて心と体からの『本能的欲求』です

寝ることも食べることも、
そのときの体に必要なエネルギーの
補給として出てるサインだよ

ちょっとしたことから、
シンプルにできることから叶えてみてね🩶

叶えることで心と体がホッと安心すると
身体の緊張や凝りが緩み『子宮』も安心するよっ🤍

エッセンス社のULTフェムケアは
女性の心と体に寄り添います♡

一緒にフェムケアで心と体ケアしましょう

今年はたくさんイベントを開催しますので
ケアしてみたいな、不調改善していきたい方と
お会いできるのを楽しみにしております♡

ULTインストラクター  まゆみ