小樽市  インナービューティーケアサロン

香羽


4月に入り春らしくなってきましたね☘️
4月5月は、たくさんイベントが
ありますのでイベント情報です


*心と体を整える女性特有の不調ケアイベント*














なかなか改善できない不調はないですか?
心と体の根本的なことや
人の本能的欲求が、私たちの心と体に
ダイレクトに影響を与えていることが
日々の、『なんとなくダルい…』 
なんか『いつも不調…』をつくってます

今年こそ、心と体に向き合ってみよう♡

小樽と札幌の会場でお会いできると嬉しいです

セキスイハイム様と札幌白石サロン様では
体の巡りをよくして、あたたかいポカポカになる
セルフトレーニングをやりますよ〜👯‍♀️

一緒に、あたたかい体づくりしましょっ🧡

他の会場は、フェムケアカウンセリング、
フェムケア商品(布ナプキンなど) 
ミニ講座をします!!

ほかに、占いやヒーリング、タロットなど
素敵なセラピスト様たちもたくさんいるので

心と体のこと、美容&健康の悩みを解決して
スッキリしたい方はぜひぜひいらしてくださいっ!!

楽しみにお待ちしています😊✨

#小樽市
#札幌市
#イベント
#心と体のケア
#あたたかい体のつくりかた
#骨盤ポカポカ
#子宮あたため 
#婦人科ケア
#フェムケア
#香羽
#よもぎ蒸し