小樽市 インナービューティーケアサロン

香羽




なかなか暖かくならない春☘️
なんとなく服装は春物になってるけど

まだまだ雪がちらついて
寒いねぇ〜(*_*)❄️

油断して体を冷やさないようにね♡

簡単にできる子宮温め
生理日以外でも布ナプキン使いましょ
おまたがあたたかいのよぉ〜♡

おまたの冷えをとる布ナプキン




毎日のおまた、子宮と膣の温め

冷えとり布ナプキン


天然シルクの布がふわふわで柔らかくて

空気の層でほんのりあたたかい


簡単にできる子宮温活だよ


今年こそ冷え女を卒業したいアナタ!

ぜひ一度使ってみて!!


使ってみてわかる、シルクって

こんなにあたたかいんだぁ〜♡って


実際に使ってる私もお客様も

本当にあたたかさを感じています


天然素材の布って体内の老廃物を

吸収する作用もあるから

女性にはホント嬉しいね


冷えも老廃物もとってくれる


子宮美人になっちゃうね


*布ナプキンはどれから使えばいいの?

*どう選んだらいいの?

*生理日の漏れが不安

*紙ナプキンとの併用

*洗い方がわからない


いろんな、わからないこと

不安なこと聞いてください


一緒に解決していきましょ〜♡





ULTインストラクター まゆみ