小樽市 インナービューティーケアサロン

香羽


投稿が久しぶりになってしまいましたが、
相変わらず元気にしておりましたっ\❤︎/

そして、毎日フェムケアも続けてますよ
やっぱり継続は大事だなと感じています♡

インナービューティーケアの
よもぎ茶とmanne vi PQQ(マナヴィ)
エイジングケアとデトックス効果がすごい!

manne vi PQQはホント肌キレイになるっ

毎日お肌と心を癒す、デリケートオイルセラム
もうまるでお肌の一部のように馴染むオイルは
心もお肌も柔らかくしてくれる

デリケートオイルセラムの香りは不安を優しく包み込んで私を守ってくれる一番の味方だよ( ˘ ³˘)♥

よもぎ蒸しは子宮と膣を温めて、女性の氣血を整えて体内の要らないものを浄化する

女性の体の芯は、子宮と膣です!

美容効果を上げたかったり
女性特有の不調やお悩みを改善したいなら
体内の不要なものを排出して体を温めて
『健康美』を叶えていきましょう🧡

女性特有の不調やお悩みお任せくださいませ♡

あたたかい体づくりしていきましょっ

ULTインストラクター まゆみ