11月からバタバタとしていたのが
やっと落ち着いて

前から約束していた
親友のみくりちゃんと

ちょっとリッチな
ランチおデート🧡



お席も横並びでなんだか

デートみたいねって🤍



みくりちゃんとは春以来の

お久しぶり


今年1年あったことを

聞いてもらったりと

会話はとまらない…


仕事のこと

家族のこと

これからのこと


そして…そして…

やっぱり


身体のこと


大事だよね〜となる


みくりちゃんも

JAAアロマコーディネーターで

セラピストさん


やっぱり話題は

身体のこと


2人の共通が…


睡眠

眠りについて…


ねぇ〜


眠りが浅く

気づいたら起きてる


わかるわかる私もと

共感♡


若い時みたいに寝れなくなってきた


考え事や

その日あったこと

明日のこと

色々考えてると


頭に緊張が残り

寝れなくなるのよねぇ〜


2人とも

アロマコーディネーターだから

アロマ使ったり

あとは足元温めたりね〜と


ケアのはなしに








お土産にもらった

オカシナコトニのカステラ


お店の名前がかわいいね


ふわっふわで美味しかった


半分以上食べてからの

写真撮るという…😅



美味しいお料理と

楽しい会話で


更年期まゆさんの

お腹と心はしっかりと

満たされたよ


おかげで昨日は

ぐっすりと眠れました

(( _ _ ))..zzzZZ


やっぱ睡眠大事ね💤



今年も残すところあとわずか

身体に向き合っていこっと


小樽は明日と明後日と

雪が積もるみたいで


いよいよ雪かきも

本格的日なってくるのかな…

꒰❄ ˘ ³˘꒱ノ


来週はクリスマスだね🎄




そろそろ大掃除も…だね

(*ᵕᴗᵕ)



ではまた