今年3度目の
🧡美声歌姫様に会う🧡
💜Ms.OOJA💜
年に3回も会えるなんて
幸せすぎるぅ〜🩶

3月のおじゃファミ会
道内ツアー小樽GOLDSTONE 
長沼町フェス

そして今回
クリスハートさん
お声もお聞きしました
6年ぶりの北海道みたいです

クリスハートは10年くらい前に
札幌で聴いた以来かな

おちゃめな小話がかわいい
日本語上手
相変わらずの美声
カバー曲も
日本の歌をこんなに大切に
丁寧に歌ってくれて
ありがとう🤍


そしてそして今回のお目当て
Ms.OOJAさま

今日もお美人で
お綺麗で
お声もキレイ
お肌ツヤツヤでございます

ツアーのお疲れも感じさせずに
美の周波数を
北海道長沼町に響かせて
いただきました

キレイな青空に
おじゃ様の
美の波動
美の周波数が
広がりました

おじゃ様
お綺麗
おキレイ
美🧡美🩵美💜

最後は
クリスハートさんとおじゃのコラボ
Fist Love
お2人の美声に
会場はうっとりでした