こんばんみ | AKKI KAMAKURA ILLUSTRATION

AKKI KAMAKURA ILLUSTRATION

二人の育児をしながらオリジナルのイラストと手作りの物を載せていきます^^ 
このサイトにおける画像の無断転写、転用、複製お断りします。

毎日毎日描いたり縫ったりの日々。

体が固くなることばかり好きなんでやばいです。えー

子供と一緒に空手をしてて黒帯まで取ったけどやめてしまったので自宅で柔軟したり筋トレしたりウォーキングしたりしてますニコニコ

腕立てを毎日してたらほんとにバストかなりでかくなりました。(笑)皆さんしてみるといい!

ただ太っただけかもしれませんが。。照れ

さてさて今日はこんな絵を描きましたよ🎵



おーダークだね。

しかし最近物騒な事件ばかり目にしてほんと胸が痛みますわね。

なんで?なんで?なぜー!って感じだよ。

胸がいたいね。

ま。そゆわけでこの絵が産まれたわけではないんですがニコニコ

も少しレベルあげたいね。

話変わりますがミンネさんに作品アップしました🎵

ミニブローチとミニチュア絵画です。

それなりに時間かかってるのでお値段もつけさせてもらってます🎵

それでも欲しいなと思ってくれたらうれしいばいニコニコ

ではまた🎵

お買い物はこちら↓ミンネ