手作り服と着画♪ | AKKI KAMAKURA ILLUSTRATION

AKKI KAMAKURA ILLUSTRATION

二人の育児をしながらオリジナルのイラストと手作りの物を載せていきます^^ 
このサイトにおける画像の無断転写、転用、複製お断りします。

おはようございますニコAKKI KAMAKURAです

 
今日は手作り服のアップ。
 
トレーナー作りましたおねがい
 
それがこちら↓
 
 
 
初めてシルクスクリーンってのやりました。ウインク
 
これはいいですよ!
 
ターナーのシルクスクリーン用メディウムをアマゾンで購入ウインク
 
伸縮にも強くて洗濯しても落ちないです。
 
私用にと思ったけど息子に着せてみました!
 
 
 
 
私よりさすがに息子のほうが似合う!おねがい
 
服ってさ、素材があまり良くなくても2000円はするでしょ?
 
こちらは赤のれんの生地500円おねがい
 
 
成長期の子供がいると服代もバカになりません。
 
しばらくは娘の服も作りためしようかな~(ФωФ)
 
女子は数を欲しがりますからね🎵
 
ではよい一日を~ウインク合格

ランキングに参加しています^^ポチッとお願いします↓

 

 


にほんブログ村