娘のお洋服を作りました★オリジナルイラストつき | AKKI KAMAKURA ILLUSTRATION

AKKI KAMAKURA ILLUSTRATION

二人の育児をしながらオリジナルのイラストと手作りの物を載せていきます^^ 
このサイトにおける画像の無断転写、転用、複製お断りします。

おはようございます照れAKKIKAMAKURAです。

 

子供の服を全身手作りしていた写真からのスタートですおねがい

今は好みも出てきて却下されてしまいますガーン

 

私の着るもののほうが四年生の娘の選ぶものよりガキっぽいですえーん

 

 

 

とりあえず昨日は娘のカットソーを作りました♪型紙は適当ですよっ口笛

 

生地代は500円です。ウインク

オリジナルイラストのワッペンをはっつけたら瞬殺ではがされてしまいました笑い泣き

悲しい悲しすぎる。。。ニヒヒ

 

地はアクリルで柔らかな生地です爆笑

 

トレーナー生地用に作った型紙なんでちょっとゆったりしちゃったかな?

 

でもシルエットはいい感じですよっ

 

 

 

 

 

 

同じ型紙でトレーナー生地で作ってみようと思います♪ラブ

 

今日は特に笑いもなくまじめな記事になっちゃいました♪

 

今日もがんばろう!イヒ

 

ランキングに参加しています^^ポチッとお願いします↓

 

 


にほんブログ村