ワンオクロック takaの絵  | AKKI KAMAKURA ILLUSTRATION

AKKI KAMAKURA ILLUSTRATION

二人の育児をしながらオリジナルのイラストと手作りの物を載せていきます^^ 
このサイトにおける画像の無断転写、転用、複製お断りします。

ただいま長ーく時間かかってワンオクtaka描いてます♪真顔

 

長いってのは絵に時間をかけているのではなくて縫い物したり他のイラスト描いたり寄り道してますお願い

 

写実っていうの?精密画?リアル?ってものすごーい集中力使うのでわぁーーーーー!ってなるので途中でドラえもん

 

みたいなもの描きたくなるんですよチーン

 

口元が結構難しく描き直ししました。

 

しかもこれ二回目の描き直しです。

 

一枚目はあんた誰やねんみたいになったので描き直ししましたおねがい

 

そうそう 話は少しそれますけどスノボ?平野歩夢くんかっこいいです。

 

スケートの羽生くんもかっこいい!

 

息子に「やっぱ世界に立つ人って通ずるものがあるね!平野歩夢くん、羽生くん、ワンオクtaka オーラあるよね!」

 

といったら

 

息子が

「篠原信一 猫ひろし 」 と呟いた。

 

「それはなんか違う(笑)」

 

息子

「世界やん世界  ほらほら」

 

なんとかして篠原さんと猫ひろしのかっこいいとこ見つけて言い返そうとして顔思い出した余計言葉がでてこなかったぁ。

 

ちょっと描いてみた笑い泣き

 

そう。世界に立つのはイケメンだけじゃないのよっ真顔反省

 

 

↓ポチッとお願いします

 


にほんブログ村