春なのに~♫ さむい。。 | AKKI KAMAKURA ILLUSTRATION

AKKI KAMAKURA ILLUSTRATION

二人の育児をしながらオリジナルのイラストと手作りの物を載せていきます^^ 
このサイトにおける画像の無断転写、転用、複製お断りします。

まぁまぁお久しぶりです^^!

 

作ったり描いたりしておりました酔っ払い

 

今更なんですけど、アメーバピグってさっぱり使い方わかりません。^^;

誰かおしえてー。

 

まぁそれはいいです。←どないやねん。

 

話変わりましてちびちび進めてますワンオクロック♫

 

カリスマカラーで描いてますけど、カリスマってねっとりしてるから少しずつ重ねるって不向きなんだよね。

 

ムラになるから迷いなくドーンて色をおかなきゃなんだけど迷うんじゃよ。

 

油絵みたいに色を混ぜて作れたらいいけど色鉛筆は重ねるのも限界があるので難しいです^^

 

でも色鉛筆が好きなんだーーー。

 

 

 

って話飛んでこれは鉛筆ラフ練習

 

私の場合ガイドラインとかトレースとかしないので、時々ラフでもいいから輪郭とか取れるように練習してます。

 

昔なんで目なんて描こうもんならピカソかってくらいずれてた。

 

きもちわるーい絵を描いてました。

 

やはり日々訓練ですね^^

 

 

 

それと絵のお仕事始めました。

ぼーちぼちですけどね♫

興味がある方はこちらへどうぞ(´0ノ`*)↓

 ミンネ  

 

メルカリ

 

 

お仕事の中にペットをこんなイラストにするってのがあるんだけど、今週の日曜にミニチュアシュナウザーの赤ちゃんがうちにやってきます。ドキドキ

 

以前はにゃんこを飼っていたのでにゃんこばっかり見てたけど、最近はわんちゃんに目が行くなぁラブ

 

柴犬もフレンチブルドッグもみんな絵になるので楽しみながら描いて行きたいと思います^^ほっこり

 

 

こんな感じで今日の更新無事完了!

 

見てくれてありがとう!←なにもんだ

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 色鉛筆イラストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

 

どくしゃになってね!