さとばっかのブログ | さとばっかのブログ

さとばっかのブログ

好きなマンガやアニメと、プロ野球の巨人軍のことなどを書いてます。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

そして、このブログをフォローしている皆様・この前のブログに「いいね」を押してくれた皆様 ありがとうございます爆  笑

 

札幌は、秋らしくなりつつありますにっこり  日中は暑い日がありますが、朝晩は涼しくなりましたにっこり

 

新しい設定で4コマ漫画を考えていますが、まだまとまりませんのでもうしばらくお待ちくださいニコ





猫達は、この3人に決まりそうかなニコ


登場人物が、人間が決まらないです笑い泣き


本当に申し訳ないですが、まだ時間がかかりそうですガーン


「夏アニメ」は、ラーメン赤猫に癒されています爆笑


そして、ABEMATVでは「俺は全てを【パリィ】する〜勘違いの世界最強は冒険者になりたい〜」が良いですねほんわか


主人公がまだ少年だった頃、両親を亡くし冒険者になろうとギルドの門を叩いたら国が剣や魔法を教える所があるのでそこで学ぶ事を勧められる指差し


しかし、剣も魔法などの訓練を積んだが才能がないと言われそこを去ったが諦めずに自分の家の敷地で黙々と1人で努力を重ねていつの間にか強くなった自分に気づかないままギルドで低級ランキングの仕事をしていた主人公であった笑い泣き


仕事終わりに悲鳴を聞き付けて駆けつけると、ミノタウロスに襲われた女の子を助ける事になり見事ミノタウロスを倒すのだが本人は大きな牛を倒しただけで大した事をしたつもりは無いと名を告げずに去ってしまうショック


助けた女の子はこの国の王女様、主人公の知らない所で物語が動き出す笑い泣き


プロ野球では、辛うじて首位のジャイアンツですが今ひとつ勢いがないですねびっくり


阪神が、連勝で勢いがあるので不気味ですね不安


まだ、何処が優勝するか分かりませんが何とか巨人には頑張って欲しいですえーん


ここまで付き合ってくれて、ありがとうございますニコニコ


それでは、ほななウシシ