さとばっか劇場 4コマ漫画【にゃんことお姉さん】その51 | さとばっかのブログ

さとばっかのブログ

好きなマンガやアニメと、プロ野球の巨人軍のことなどを書いてます。

ご訪問いただきありがとうございますおねがい

 

そして、このブログをフォローしている皆様・この前のブログに「いいね」を押してくれた皆様ありがとうございますニコニコ

 

やってしまいました驚きガーン  金曜日に、ブログを描く事を完全に忘れてました昇天ガーンガーン

 

あかん、春になってボケてしまいましたチーン  いや、もともとボケてるなゲラゲラ

 

札幌は、今日から3日間寒くなります予防  やっと、暖かくなってきたのになんでやねん絶望

 

めげずに、「行き当たりばったりの落ちのない4コマ漫画」に行ってみよう指差し

やはり、二人の追いかけっこが始まりましたガーン  それにしても、ちびタマは災難でした笑い泣き

 

次回は、ちびコロの運命はいかに滝汗

 

春アニメが始まり、期待以上のアニメ・まあまあのアニメ・期待外れのアニメといろいろとありましたにやり

 

それにつけても、巨人軍は2位にいますが甲子園の阪神戦は2敗1分けと完全にやられましたガーン

 

昨日の広島戦も、引き分けに終わりました凝視

 

とにかく、後1本のヒットが出ないで得点が0に終わる事が多すぎますね笑い泣き

 

投手は頑張っていますが、打線の援護がなさすぎますムキー

 

そして、恐れていた阪神の復活・最下位から3位に上がって来ました悲しい

 

やはり、甲子園の巨人戦で復活させてしまいましたえーん

 

ジャイアンツ、しっかりせい真顔

 

それでは、ほななウシシ