さとばっか劇場 4コマ漫画【にゃんことお姉さん】その42 | さとばっかのブログ

さとばっかのブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問いただきありがとうございますおねがい

 

そして、このブログをフォローしている皆様・「いいね」を押してくれた皆様・コメントをくれた皆様ありがとうございますニコニコ

 

それでは、「行き当たりばったりの落ちのない4コマ漫画」に行ってみよう指差し

ちびハナの野生の血が、目覚めたのでしょうかびっくり

 

大暴れしています滝汗

 

さて、漫画の話ですが「フルーツバスケット」という少女漫画を知っていますかニコ

 

第一回のテレビアニメは、原作が途中だったので何となく続く感じで終わったのですがキャラクターとストーリーに音楽が僕の中では強烈な印象を残すアニメになりました笑い泣き

 

そして、第二回目のアニメ化は原作が終わってからだったので出来るだけ原作に忠実に再現しょうとしていたのですがテレビアメではなくアニメ専門チャンネルでの放送でしたガーンガーン

 

ただ、初期のアニメが印象的でしたので声優さんが変わったのは残念でしたえーん

 

第二回目のアニメは、まだ見ていないのですが声優さんが変わったので初期のイメージがある僕が見ても違和感なく見れるか怖い気がします不安

 

イメージが壊れるのが、一番嫌なんですよねショック

 

しかし、漫画は名作です爆笑

 

それでは、ほななウシシ