さとばっか劇場【にゃんことお姉さん】その38 | さとばっかのブログ

さとばっかのブログ

好きなマンガやアニメと、プロ野球の巨人軍のことなどを書いてます。

ご訪問いただきありがとうございますおねがい

 

そして、この前のブログに「いいね」ありがとうございますニコニコ

 

色々と大変な時ですか、「行き当たりばったりの落ちのない4コマ漫画」に行ってみよう指差し

さとばっか美術館 新年のご挨拶&手作りカルタにて、初コメをいただきましたニコ

 

しかし、その内容「今こうして生きていることは当たり前である思いますかはてなマーク」で始まり「「相手の幸せを願う慈しむ心を実行していきましょう」で終わるコメントでした真顔

 

説教されてる気分でしたぐすん

 

その人のブログに行くと、ひとつもブログが書かれてない所でただこのコメントを書くため作られたような気がしました滝汗

 

プロフィールは、男としか分からずになんか不気味な気分の初コメでした絶望

 

わざわざ1月1日の年明けて、AM0時05分に投稿したのにな魂が抜ける

 

50代後半の猫好き爺さんのブログに、有り難い言葉で説教されたコメントを送りつけてるようなブログを書いただろうか笑い泣き

 

謎ですガーン