さとばっか劇場 4コマ漫画 【にゃんことお姉さん】その5 | さとばっかのブログ

さとばっかのブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

この3日間は、天気も良くたまに雨が降りましたが気温が25℃をこえて暖かかったですラブ

 

長い冬を越えて、やっと春らしくなりました照れ

 

25℃をこえているので夏かな爆  笑

 

しかし、まだ20℃を下回る日があるんだよなショボーン

 

札幌の春は、こんな感じでしょうニヤリ

 

それでは、行き当たりばったりの落ちのない4コマ漫画に行きますかニヤリ

 

 

今回も、『にゃんこ』が出なかった真顔

 

いつになったら出るのか、自分でも分からなくなって来た滝汗

 

どんな猫さんにするのか、決まってないというのも行き当たりばったりだなと思う笑い泣き

 

なるようになると良いなと思ってますウインク