さとばっか美術館 2019年 ねこ画 | さとばっかのブログ

さとばっかのブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
 
今日で、クリスマス展示会が終わりました☺️

クリスマス展示会中は、天気に恵まれず残念でした😖

いつもより、見に来てくれる人が減ったのかな🤔

2019年5月24日 金曜日

タイトル  【ファイト いっぱつ!】



2019年8月16日 金曜日

タイトル  【スイカわり】



2019年11月15日 金曜日
タイトル  【ちびタマ三兄弟のクリスマス】


2019年11月8日 金曜日
色紙画 来年の目標


この年も、目標達成ならずでした😱

今年(2022年)になって、やっとブログの再開が出来ました😄

クリスマスが終われば、あっと言う間にお正月ですね~😁

今年中に出来る事は(部屋の整理整頓)、できるだけやっておかないと部屋が汚いままに年を越してしまう😨

今年こそ、やらないとマズいです🐱