健診行ってきましたニコニコ


最近は、ベビーの胎動が激しすぎて…

踊ってるのかな?と思うほど泣き笑い

元気なのは嬉しいけど、

飛び出てきそうで怖い驚き


先週は、

天気がイマイチな日が続いたからか、

偏頭痛にかなり悩まされ…

数日前から突然治ったところ悲しい

処方されていたカロナールが

足りなくなりそうでドキドキしてた不安



息子さんは、

先週から登園自粛要請が出て、

保育園おやすみニコニコ

もぉ元気良すぎで、

私だけじゃ対応困難なこと多々ありで、

実家で過ごしてばかりニコニコ

助かるけど、食事調整できず…

体重増えるばかりオエーオエー


登園自粛して数日後、

とうとうコロナ陽性者が園で出て、

休園に…

息子さんは、濃厚接触者にもあたらず、

体調不良もなく過ごせてますニコニコ

自粛させててよかったにっこり



そして、

今日は健診でした指差し

今日は帝王切開前の術前検査も驚き

入院の説明もあり…

いよいよ近づいてきたニヤリスター


手術中、主人は駐車場で待機悲しい

手術後、私とは15分だけ面会できるけど、

ベビーとは会えないとのことぐすん

本当コロナめ大泣き


手術前の説明もありました不安

年齢やらBMIやらの影響で、

血栓ができる可能性がやや高い泣き笑い

そのための処置で、

背中からの痛み止めが使えない泣き笑い


あの痛み止めに、

前回かなり救われたのに…

あれが使えないのは辛すぎ悲しい悲しい


胎盤もやや低めな状態は変わらず…

貯血も可能と説明があったので、

念のため今回もお願いすることに指差し


輸血回避したいからね魂が抜ける


ベビーはあいかわらず順調で、

母が順調に成長してるせいか豚

2600g超えてるとのこと驚き驚き

元気に誕生してくれるよう、

引き続き気をつけて過ごしますニコニコ