今日は、妊婦検診でしたニコニコ

2週間毎だとあっという間に過ぎるちょっと不満



ベビーは、

2000gを超えて順調とのことラブ

またひと安心爆笑



ただ、1度は改善はしたと思われてた

胎盤の位置がやっぱり低い可能性が

あるとのこと泣き笑い

2回連続、前置胎盤は避けたいなぁ…

帝王切開決まってるとはいえ、

出血のリスクが高まるのは怖い悲しい悲しい

また貯血するのかな驚き

貧血気味で鉄剤飲んでるけど、

貯血して大丈夫かなぁ凝視

でも、今回も完母にしたいから

輸血は避けたい不安



出血と張りに注意して過ごします指差し



次の検診は、

術前検査も兼ねて行う予定爆笑

いよいよ出産近づいてきた笑い泣き

出産準備がんばりますニコニコ飛び出すハート