妊婦検診行ってきましたニコニコ

案の定、年末年始で体重は増え…

1.1キロ増でした悲しい

もうなるようにしかならん…泣き笑い泣き笑い



そんな今朝、

夜中から咳が酷くて、

珍しく何度も夜泣きの息子驚き

とにかく私から離れない…

座って抱っこのまま寝ようとするけど、

無理でした泣くうさぎ


朝になって、

リビングに来ても…

ご飯も水分もジュースも拒否ポーン

いつもは何かしらヒットするんだけど…

しょうがないので、

ソファに一緒に座らせて、

寄りかからせてた看板持ち

熱が上がってるようで、

時々ブルブル震えてる…


しばらくすると、

息子の体全体がビクビク…

両手は何か見たことない動かし方してて、

目線合わず…宙を泳いでる不安


熱性けいれんだ!えーん


って気づいて、

時間測ってたら…

30秒程でけいれん治まって悲しい

安心したのも束の間…

息子それから30分ほど、

唸るか泣くかの状態で、

意思の疎通が取れず驚き


怖くなって#8000に相談ぐすん

割とよくある状態と説明があって、

かかりつけを受診するように指示あり悲しい


朝イチで、

かかりつけの小児科に相談して、

受診できましたニコニコ

感染症じゃなかったので、

薬もらって一安心泣き笑いニコニコ


病院から帰るころには、

息子の機嫌も少し治りました照れ

良かったニコニコニコニコ



その後、

実家に息子お願いして、

妊婦検診に行って来ましたスターほんわか



ベビーは、1700g台になってて、

こちらもひと安心泣き笑い

妊娠前からプラス10キロとなり…

母もすくすく成長中指差し飛び出すハート



出産まであと、

あと1ヶ月半…

これから息するだけでも、

太る時期だ知らんぷり

どうしたもんだか悲しい



甘いもの欲が止まらないのよね昇天

まずは息子の早い回復を祈ります{emoji:にっこり}{emoji:スター}