仕事復帰して早1ヶ月…
なんとかリズムが出来てきたかなニコ

残業してバリバリ働けなくて、
不完全燃焼な感じはややあるけど、
可愛い息子との時間は今しかないわけで…
それはそれで大事にしたくてショボーン
難しいとこですキョロキョロ


今のスケジュール赤ちゃん

5時30分 私起床、もしくは息子に起こされる

6時         旦那さん起床
               息子にご飯あげながら、
               みんなで朝食

6時30分  洗濯物たたんだり家事
                私の身支度

7時           息子着替え、検温

7時30分    旦那さん出勤
                 息子朝寝

8時            息子保育園へ
                  私出勤

17時30分   保育園お迎え

18時           お風呂

18時30分    息子と私夕食

19時30分    息子寝かしつけ


こんな具合ですくまクッキー
朝寝少しでもしとくと、
保育園でしっかりお昼寝できるみたいヒヨコ

夕食は空腹で暴れるので、
週末作りおきして、レンジ解凍してますコアラ



断乳したけど、
夜中は10回くらい起きたり、
2回で済んだりバラバラ…

仕事しながらだと、
これが結構辛いですバイキンくん宇宙人くん


眠たい…


早く朝まで寝て欲しいなお月様



息子は一昨日から、
朝も泣かずに登園出来るように虹
成長著しくて驚いてばかりおねがい

まだまだ歩かないけど、
伝い歩き出来るようになりましたニヤリ

言葉どんどん増えてるし…
『わんわん』『まんま』『ばぁ』
『ママ』『たらまま(ただいま)』『パパ?』
などなど…可愛いですラブ





それと…
2人目妊活で、
クリニック受診も再開しました病院

夏頃に、
凍結してある卵ちゃんを
お迎えする予定です虹

再開早々…
高プロラクチン血症になってると言われ…
まさかでした恐竜くん

2人目のことも、
これから時々書いていこうと思いますハムスター