大都会ではない我が家ですが、

登園自粛の要請が出ましたアセアセ

コロナの感染を防ぐためとはいえ、

ここまで慣らし保育を頑張ってきた

息子の頑張りを思うと、

残念な気持ちも正直ありますえーん

 

保育園にお願いして、

育休復帰前日からの登園再開をお願いして、

了承いただけましたショボーン

 

息子は昨日から9時~15時までの登園虹

 

来月職場復帰して、

3週間ぶりに登園した途端、

8時~17時半まで…

(あくまでも帰れたらの話で延長もありうる)

なんて混乱するに決まってるぐすんぐすん

 

 

息子のペースに合わせたいと思って、

余裕もって入園後のスケジュールを組んだのに、

コロナの影響が息子にまで出てくるとはガーン

 

 

登園自粛の期間が延長されることだって、

想定されるし汗

予定通り復帰しても職場に迷惑がかかりそうだし、

職場復帰を延期しても同じく迷惑かけるぐすん

 

 

 

主人は主人で、

コロナの影響で週の半分以上はタクシーで帰宅ガーン

残りは最終バスでの帰宅あせる

週末も片方は出勤ガーン

来月から私残業の時、帰ってくれるのかな笑い泣き

 

そもそも、

こんな多忙だと免疫下がってしまうよゲッソリ

 

 

 

早く収束してくれえーんえーん