先週は息子の7ヶ月検診でした照れ
診察の前に計測なんですが、
やっぱり息子のギャン泣きが待合室まで
聞こえてきました笑い泣き


先生の診察も、
べそかくかギャン泣きでした笑い泣き
泣きすぎて、
顔にかかったガーゼを取らず…
いつもはばっちりできるのにガーン

検診後もしばらくひっくひっく
泣き続けてましたショボーン

相変わらず身長小さめ、体重標準キョロキョロ

以前から左目が内側によりやすく、
聞いてみたら…
乱視と斜視の可能性があるので、
1歳で再検査することになりましたニコニコ


気になることもありますが、
息子がすくすく大きくなってくれて
嬉しいですおねがいラブラブ



そして私の右手首と親指…
腱鞘炎になりましたバイバイガーン

ここ2週間、
サポーターと湿布でしのいできたけど…
夜間の授乳とか特に激痛えーん
あとオムツ替えの時に、
息子の足が私の手首に落ちてきたりガーン

肘や肩まで痺れることも…

病院行っても湿布もらうだけかな?と
思ったけど…
運転とかも支障が出そうで、
整形外科を受診ニヤリ

ドケルバン腱鞘炎とのことで、
1番痛いところに、
いたーい注射して帰ってきましたグラサン

もっと早く行けばよかった笑い泣き

1週間くらい様子みて
改善すれはばOKとのことキョロキョロ
治らない時は手術もできるらしい…ゲッソリ


早く治りますように照れ