オムツのおしっこ漏れは、

オムツの重ねばきと
夜中の授乳時間の短縮で
少し改善してます照れ

まだ完璧ではないですが…

体がもう少し大きくなるまでは、
しょうがないのかなショボーン




最近購入した息子のトップスTシャツ


ストレッチ素材じゃないことと、
作りが小さめなのか、
着せるとちょうどいい大きさなんですが、
着せるまでが大変で宇宙人くん



なにかいい方法がないか調べてみたら
いい方法に出会いましたラブ

知らないの私だけかもしれませんがキョロキョロ


襟元にボタンがあるトップスTシャツ
ロンパースでも大丈夫ですルンルン

足元から着せて、
腕を通してあげると
とっても着せやすいです照れ

ロンパースの場合は、
股下のボタンをとめてから
着せますニコニコクローバー

途中で動いたりしても、
割とどんな体勢でも着せれるので
簡単です流れ星
股下のボタン止めに
苦労する必要もなし音譜


首がすわる前に知りたかったぐすん
前開きの服を探すのに苦労してたのに…


着替えがとっても楽になりました爆笑虹
常識かもしれませんが、
おすすめです照れ