1泊で初旅行に
家族3人と義曾祖母と義母も
一緒に行ってきましたニコニコ


場所は自宅から車で3時間程のところ照れ
車の購入を検討中なので、
検討中の車種の
レンタカーを借りてみました爆笑


やっぱり普通車って広い車キラキラ


息子は道中、前半はお昼寝ヒヨコ
宿に着く30分くらい前から
ぐずりだしたので、
麦茶をのんでもらって…
到着と同時に授乳ニヤリ

離れで露天風呂付きだったので、
周りをあまり気にせずに
過ごせました爆笑


食事処でも息子は
さほど騒ぐことなく、
周りのは人には、
愛嬌たっぷりの大サービス照れ



お刺身豪華過ぎでした照れラブラブ
おいしかったぁラブ


息子は部屋に戻ったら、
いつもの甘えん坊だったけど…笑
自宅よりも、
夜泣きも少なくて助かりましたにやり


帰りの車中は、
珍しくぐずってしまいましたが、
トントンと歌をうたって
何とか寝かしつけに成功ニヤリ

息子はいつもと違う環境に
落ち着かず疲れたと思いますが、
がんばりました赤ちゃんキラキラ


初旅行どうなるか心配でしたが、
想定よりも楽しめました流れ星
思いきって行ってみて
よかったですニコニコ